2019年10月28日月曜日

炎越しの夜景

本日ご来店のお客様と打ち合わせの中でのこと。

夜景がきれいに見える高台の場所での新築との事でしたが、初期プランでは山側向かってにテレビやソファーがありました。

これでは、折角夜景がきれいに見えるという事で購入された土地なのに、その土地の持っているポテンシャルが半減してしまいます。

谷側は夜景がきれいに見えるので、夜景が見える側のサッシ大きめにしたり、ストーブの炎と夜景が一緒に見える様なプランに変更されたらどうですか?とご提案いたしました。


そしてご提案のストーブは先日も紹介いたしました【チェスニーズ社】の【ソールズバリー シリーズ10 両面ガラス仕様】です。


ストーブの炎越しにきれいな夜景を見る、なんと贅沢な時間と空間なのでしょうか。

お客様も当店のご提案に乗り気な感じ💪


暖房としての機能があることは勿論の事、折角の新築住宅ですので、素敵な空間を演出するためのストーブというのも大事な要素です。


当店はストーブを中心とした家作りを推奨しておりますので、設計に入る早めの段階でご相談いただければ上記の様なご相談ご提案も致します。

また、工務店様やハウスメーカーとは違う、第三者目線でご提案いたします。

折角の新築住宅ですので、当店と共に素敵なストーブライフの構築をいたしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿