2019年10月27日日曜日

イベントご来場ありがとうございました。

令和元年10月26日と27日に茅野ショールームで開催されたあったかイベントにご来場いただきました皆様有難うございました。

2日間共に晴天に恵まれ(暑いくらい😭)無事終了することが出来ました。

また、ブリスライフ様エーシン様のスタッフの皆様方、ご協力ありがとうございました。


今回の2日間でエーシン様とお話が進み、12月か来年の1月にリニューアルされる予定のエーシン様岡谷店に、当店がサテライトショールームとしてペレットストーブを展示することになりました。

よりペレットストーブを身近に感じていただける環境になるかと思いますので、今後共宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿