2019年11月26日火曜日

奥美濃プロデュースさん来店

本日は奥美濃プロデュースさんがご来店。

目的は松本店で燃焼している【ルチア】の初期トラブルの解消のため。

火力が常に最大状態だったのですが、コントロールパネルの交換で治りました。


火力だけでなく送風も常に最大だったのですが、ご覧の通り調整が出来るようになりました。(時刻等は後日調整予定です)


常に最大で運転していたため、ここ最近ご来店されたお客様は『ペレットストーブってこんなに音が大きいの?』と思われたかもしれませんが、そんなことは有りません、大分小さくなりました。👏


今シーズンは【ルチア】でお店を暖かくしてくれることでしょう。

※奥美濃プロデュースさん、岐阜から3時間お疲れさまでした。今後共宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿