2020年3月16日月曜日

武漢肺炎がストーブにも影響が


これはトイレットペーパーよりも深刻な状況!


イタリアは欧州の中でもペレットストーブの一大生産地というのはご存知の通りですが、今回の武漢肺炎がとうとうペレットストーブ業界にも影響を及ぼしてきたようです。

先週、輸入元メーカーから1月下旬から2月の上旬に出港する予定だった船便が、出港することなく止まっているいるとの連絡があったと連絡がありました。


ニュースでもあるように、欧州の中でもイタリアは武漢肺炎が異常に発生している国。

死者は1800人を超えている状況なので、ストーブや仕事どころではないのでしょう。


イタリアだけでなく、今後は輸入ストーブ全般的に影響が出てくる可能性もありますので、このブログでも随時状況発信をしていきたいと思います。


ガンバレ、
イタリア!
武漢肺炎に負けるな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿