2024年4月23日火曜日

体質の変化



以前書きました臭害についてですが、色々調べていくと”香害”と言われているらしく、SNSでも発信している人が結構多いですね。


というのも、あたたかくなり皆さん薄着で出歩くようになったからなのか、ここ最近あの臭いが町中に漂っているではありませか。😨


そういった人が隣にくると手や髪の毛、服がべとつくのが分かるんです。


そう明らかに”移香”という奴です。(やれやれです)


この香害を知る前までは気にならなかったのですが、最近はこのベトベト感と目がチカチカする感もあり、所謂化学物質過敏症という奴になってしまったのかと考えております。


近所のアパートから漂ってくるあの臭いも正直迷惑。

悩みの多い時代になりましたな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿