2020年8月27日木曜日

ペレットストーブはマイナーでいい!?

 メンテナンスでお伺いした安曇野のお客さんとお話ししていたら

ペレットストーブはマイナーでいいかな!

と仰られたので・・・

そういう意見もあるのかな~ と思いつつ


松本市街地で新築の家が20件建っていたとすると

薪ストーブは1件あるか無いか

ペレットストーブはペレットストーブは0件


まだまだペレットストーブはマイナーな存在


ペレットストーブをつけようとする人はマイノリティーなのです


つまり

変態

なのです(笑)


こんなマイナーな商売をしている私は

当然

もっと変態(笑)


あらためて僕って変態であり変人だったのね 

と再確認(笑)


これからご来店する皆様

変態であり変人のお店にくる覚悟でお願いします😅


とはいえ

このまま変態・変人だけが商売をし続け

ペレットストーブがマイナーな存在のままだと


変態・変人しかいない業界になってしまう危惧が・・・


変態・変人以外にも使っていただきたいので


変態・変人さん以外も募集中です



0 件のコメント:

コメントを投稿