2023年8月5日土曜日

連日暑いですね。

 

いやー、連日暑いですね。

暑い割にも暑さへの慣れと、どことなく感じる秋に向かって行く気配が感じられます。


しかし、世の中不思議な事が多きなり。

沖縄付近にいる台風6号です。(笑)


急激なUターンなんてものでは無く、見事なまでのVターン😁そして~の90°ターン。コリンマクレーも真っ青です。


こんな急激な進路変更をしていれば、ハー〇を使った気象操作だと疑いの目を持たれるのもごく普通の事。


ここ数年の線状降水帯も含め、何かおかしい気象現象は温暖化という言葉だけで片付けるのは無理がありそうです。


この暑さから更に暑さを増してしまうのがマスク姿。


今までは触れないで来たのですが、こう暑くては我慢もなりませんので本音を喋っちゃいます。


コロナを意識して思いやりだか何だか知りませんが、マスクに感染予防効果はありません。


しかも、何日付けているか分からない汚らしいマスクするのは止めてください。


いい加減、脳内バージョンアップをしましょう。


欧米ではマスクする人いません、日本人だけです。


それでもマスクをしている方は変質者か何かです。


という事で、当店にご来店の方は思いやりマスクは不要です。


私も一切いたしませんのでご了承を。😜


は~暑い暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿