2014年5月2日金曜日

松本市M様邸 薪ストーブ リンカル『176N Monelina』設置完了

5月2日松本市M様邸にてリンカル『176N Monelina』の設置が完了しましたので報告いたします。

M様邸は庭のウッドデッキを撤去し趣味の部屋用としてのテラスルームを設置する計画でした。
暖房をペレットストーブか薪ストーブ検討されていた中、最終的にこちらの『176N Monelina』をチョイスされました。


イタリア製のストーブらしい縦型・外装タイルで、六角形のスタイルが特徴的で大きさもコンパクトなストーブです。


煙突は2階の屋根上まで立ち上げています。
2階の屋根に登れば煙突掃除が出来る距離に納めています。


外観は外壁が薄いグリーンで建具が白色です。

手前の薪とイスが良い雰囲気を作っています。


このドアはテラスルームからお庭への出入り口です。



この日は床タイル貼りが完了したので、ストーブのガタつき調整にお伺いしました。

お部屋の雰囲気とストーブが非常にうまくマッチングしていますね。


イタリア郊外のレストランの様な雰囲気です。映画のワンシーンに出てくるような素敵な空間です。


それではM様、これからは燃料のまきの配達でお世話になりますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿