2013年10月1日火曜日

長野県長野市でイタリア最高級ストーブ/ピアツェッタ社ペレットストーブ『P961』設置しました。

I様邸で『PIAZZETTA P961』の設置が完了しましたのでご報告します。

9/19にI様邸で『PIAZZETTA P961』を設置しました。
9/3に煙突の壁貫通部分の開口工事を完了していました。



設置日当日はまずストーブ本体を仮置きし、据付位置を確認します。


その後外部煙突の取り付け工事を行います。



煙突とストーブ本体を繋ぎ、外装材を取り付けたら完了です。




この日試し焚きを行ったのですが、ストーブに火の入っている写真を撮り忘れてしまいました。
本格的に寒くなったら再度お伺いし、素敵な写真を撮りたいと思いますのでI様宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿