2021年6月23日水曜日

これもことだま、希望は叶う!


今週月曜日の飛び込んできたのが、山雅監督解任し名波をオファーというニュース。👍


そして翌日火曜日には既に今日から練習に参加というニュース。👐


水面下でオファーをしていて、名波側の了解もあっての動きと思いますが、この急転直下の展開に久々に松本山雅に興味を持った。



そこで思い出したのが2か月だか3か月前、たまたま播戸竜二のユーチューブを見た時の事。


名波が出演して、播戸『また、監督をやりたい?』みたいな質問に、名波『やりたいですね!』とキッパリと答えていたのだ。



播戸との対談を聞く限り、監督としてのビジョンはしっかりとしている感じ。


後はチームフロントがどれだけサポートを出来るかどうかに掛かってくると思います。(ここが重要😂)


当然弱小チームであるが故の”予算”的な問題はついて回りますが、結果が出ないからといってすぐに頭を挿げ替えるのではなく、3年5年といった長期ビジョンをもってサポートしてほしいと思います。


このニュースを聞いた時に思ったのは、神戸にイニエスタが来た時の様な高揚感のあるニュースという事。



名波浩というビックネームが来てくれた松本山雅。


これからどんな話題を届けてくれるのでしょうか、楽しみですね。😜


練習を見に行ったらまたレポートします。






0 件のコメント:

コメントを投稿