2020年10月2日金曜日

寂しいニュースです。

 先日流れた衝撃ニュースが塩尻市にある『チロルの森閉園』でした。

武漢ウイルスの影響も大きかったと思いますが、ニュースを聞いた後は大きなショックと同時にチロルの森までも?と切なくやり切れない思いでした。


中信地区の家庭にとっては定番のお遊びスポット。

子供が小さかった頃や甥っ子・姪っ子を連れて行った思い出があるので、思い出の場所がまた一つなくなっていくのかと思うと何とも言えない寂しさで一杯です。


閉園まで残り2か月もありませんが、家族で最後の思い出を作りに行く約束をしました。


皆様も是非最後の思いで作りにお出掛けしてみてはいかがでしょうか。


最後に今まで大切な思い出作りを手伝ってくれたスタッフの皆様ありがと~う。😥

そして、スタッフの方々の次の行き先のお世話をしっかりとしてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿