2013年3月18日月曜日

ペレットストーブ先進国のイタリアのデザイン

ペレットストーブ先進国のイタリアのメーカーである、『THERMOROSSI』の2012年ニューモデルの画像です。
リンクを張っときましたので、皆さんぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=xT6vk0I4jcE


さすがペレットストーブ先進国のイタリアですね。数々の洗練された都市型のデザインには驚かされますね。

しかし、これらのストーブですが、残念ながらまだ日本には正規輸入されていません。(泣)

日本ではまだまだペレットストーブというと 『一部の人が使うもの』、というイメージがありますが、イタリアではごく普通に使用されています。
ですので、このように最先端のデザインからオーソドックスなデザインのものまであります。

こんなデザインのストーブであれば自宅だけでなく、色々な場所で設置をすることが考えられますよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿