2014年12月12日金曜日

長野県松本市上土の『炎影』様にリンカルのペレットストーブ/ペルラ514S設置しました。

12月12日松本市上土にある炙焼『炎影(ひかげと読みます)様にペルラ514Sの設置が完了しました。

この『炎影』様、今年の3月にオープンしたばかりの新しいお店です。

上土の映画館(今は閉鎖中)の道路の反対側にお店はあります。
赤い看板が目印です。

落ち着いた雰囲気のお店にストーブの火があると何とも言えない高級感が出ますね。


煙突はちょっと横引きが長いのですが、ここしか出すところが有りませんでした。




『炎影』の店主 原様とは10日ほど前に友人と飲みに来たときに、

小松『この店寒いね~』

原店主『時々エアコンが止まってしまうので・・・』

友人『この人、ストーブ屋やってるんだ』

小松『ストーブ付けようか?』

原店主『じゃあ、お願いしま~す』

と、とんとん拍子に話しが進んで今日に至りました。

エアコンの補助暖房として灯油のファンヒーターを使っていたのですが、ほとんど効果が無いような感じだったので原店主もペレットストーブの実力には思わず『アッタカイ』の一言。


ストーブの上には当店のショップカードを置いてもらいました。


料理もお酒も美味しいお店で店主もイケメンですので、松本で一杯行くときに是非利用して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿