2014年5月22日木曜日

TRAVIS INDUSTRIES社訪問(その2)

市内観光のあとはシアトルマリナーズの試合観戦です。

本拠地セーフコフィールドフィール近くの駐車場に止めて歩いていきます。


この球場は屋根が開閉式になっています。
この日は晴れなのでもちろん開いている状態です。


開いている状態の時は屋根が球場横の線路の上にあります。



平日の為かお客さんは少なめ。内野席が空いていたので40$の席をゲットできました。



いざ球場の中へ。ここまで来ると気分も高ぶります。


さて、この日のマリナーズの先発ピッチャーは岩隈です。

たまたま来た日に見れるなんてラッキーでした。



大リーグの球場内の雰囲気は最高です。
日本みたいに鳴り物の応援がないので試合に集中できます。

しかし、夜9時過ぎてもまだ明るシアトルです。

途中前の席の親子が岩隈とマー君の日本での成績などを聞いてきました。

シアトル市民もニューヨークのマー君の事は興味があるみたいです。


試合は8回まで岩隈が0点で抑えたのですが、9回からの抑えのピッチャーが打たれ、マリナーズの逆転負けでした。

岩隈は勝利は逃しましたが、安定感があっていいピッチングをしてました。今後も頑張ってください。

打たれたピッチャーには客席からブーイングの嵐です。(この辺も大リーグらしいですね)


この後はホテルに戻り、シアトルの初日は無事に終了です。