2018年6月14日木曜日

ペレットストーブによる全館暖房の指導で青森へ行ってきました。

やっぱり青森は遠かった。


6月11日の10時頃に松本を出て、青森の八戸へ到着したのが7時半頃。
9時間半ひたすら車を走らせていました。


途中、盛岡で岩手山の裾野が見えたのがラッキーでしたが、9割方は雨だったので景色も見れないドライブです。

今回の八戸出張の目的は当社おすすめの全館暖房システム工事のご指導です。

以前よりは認知度が増した感はありますが、システムの満足度に比べれば全くと言っていいほど普及はしておりません。

ですので、当社が伝道師となり指導にお伺いしました。


翌12日に現場へ行って施工をしました。



まだ現場はこのような状態。

上棟が終わって間もないです。

この状態で先行のダクト配管を入れる事が出来ると作業もしやすいです。


今回は脱衣室と玄関の2か所に吹き出し口を設けます。


作業時間は3人で約4時間弱。

八戸にもう一泊して13日に松本へ帰ってきました。

ぐっすり寝ても疲労感は残っていますが、色々な情報交換も出来て楽しい旅でした。

完成したらUPしますので、それまで楽しみにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿