2016年6月16日木曜日

オルスバーグさん来社

本日はオルスバーグジャパンさんの社長とゼネラルマネージャーの方が来店。(こんな所までありがとうございます。)

オルスバーグの薪ストーブとは別ブランドを導入するとの事でそのご説明に来ていただきました。

今まで取り扱っていたオルスバーグブランドの他に『Fireplace』ブランドを展開するとの事です。


レバナといえば他のストーブとは一線を画した堅牢で精巧なつくりのストーブですが、お話しを聞くとこの『Fireplace』も相当頑丈そう。
価格も安いよ~。


なんとイギリス向けに作っているとの事で、石炭も燃やせるほどの丈夫さがあるのと、メンテナンス性もチョー簡単なので当店でも積極的にアピールしていきたいと思います。

薪業界も色んなストーブが出てきて一段と面白くなってきましたね~。

薪ストーブを検討の方は是非当店へ。GO~~~~~~。


また『Fireplace』の話がひと段落すると話はお湯の方へ・・・。

業界全体が注目している熱を他の部屋へ配るやつです。ハイ。全館暖房です。

オルスバーグの場合オルスバーグブランドの薪ストーブで対応出来るのと、ペレットストーブでも対応可能な機種があります。

こちらも今後検討の余地有り、ということで当店でもアピールしていこうかと思います。

暖房で悩んでいる方・興味のある方は当店へGO~~~~~~です。