2015年10月12日月曜日

ペレットストーブをスッキリと。インサートペレットストーブ『IP』国内初!

イタリアPIAZZETTA社のIP(インサートペレット)の設置が完了しました。

以前のクイズの正解はこのIPだったのです。
正解者いませんでした。ざんねん。

国内常時在庫品では無いのでイタリアへの発注から約4ヶ月。
やっとこの日が来ました。


既存物件のため柱の位置など解体してみないことには分からないことが多い難工事でしたが、炎が上がった瞬間はそんなことも一瞬で忘れるくらい『かっこいい~』と感激してしまいました。(涙)

何事もチャレンジあるのみです。


今回はPIAZZETTA社の全館暖房と組み合わせている為、吹き出し口のある部屋(和室・玄関・洗面脱衣室)も暖かくなります。





当店ではこんな難工事も請負います(多分)ので暖房でお悩みの方連絡待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿