2015年10月9日金曜日

全館あったか、ペレットストーブによる全館暖房の紹介。

今年春先に設置いたしました蓼科のお客様へペレットの納品に行ってきました。

標高1300mの別荘地は麓と違い晩秋の雰囲気。


ソファーやテーブルの家具類が設置されていて、PIAZZETTA P944もこの様にすっかりとお部屋に馴染んでおりました。
(素敵なお部屋ですよね!)


既に朝晩は冷え込む為ストーブは必需品となっており、「温風が足元から出てくるので部屋全体が暖かい」 「全館暖房なので外から玄関に入るとほんのり暖かい」とお客様も気に入られている様子です。


全館暖房システムで温風を脱衣・洗面室に持って行ったことにはお客様も大満足。
(タオルの下の四角いのが吹き出し口です)


着替えのときも寒さを気にしないで済むのでとても快適との事でした。

当初は床暖房+リビングのみペレットストーブで検討されていたのですが、PIAZZETTAの全館暖房システムへ変更いただいたお客様ですので、大変ご満足されていた様子には嬉しい限りです。

やはり火のある空間というのはデザイン上も一つのアクセントとなるため、高級感やお部屋のグレードが増す感じになりますね。


平屋で40坪程度の広さになりますが、この広さをペレットストーブ1台で暖めることが出来るなんてやはりPIAZZETTAの実力は凄いぞ~。